WAKAYAMA CYCLE PROJECT

和歌山サイクルプロジェクト

サイクリングロード年末大掃除完了!

2020/12/29(火)に和歌山県のサイクリングロードの残りのエリアを掃除してきました。
川辺~河口まで我々で可能な範囲のゴミを片付けてきました。

f:id:heb1er:20201229211853j:image

手伝っていただいた皆様のおかげでこれだけのゴミを集める事が出来ました。
この場に借りてお礼を申し上げます。

f:id:heb1er:20201229211830j:image

ゴミ掃除の途中で野良猫の住みかもありました。
過去に猫の飛び出しによる事故も起こっていますので、自転車で走行される際は早めの減速で注意して下さい。

f:id:heb1er:20201229211844j:image

今年はコロナの影響により思うような活動が出来ませんでした。
しかし我々にできる範囲ですがちょっとずつでも出来ることをやって来ました。
来年はもっと面白い事が出来ないかと考えています。
皆さん来年2021年もよろしくお願いいた

■和歌山サイクルプロジェクト公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/wakayamacycle/

■和歌山サイクルプロジェクト公式ブログ

http://wakayamacycleproject.hatenablog.com

■和歌山サイクルプロジェクト公式メールアドレス

wakayama.cycle.project@gmail.com