WAKAYAMA CYCLE PROJECT

和歌山サイクルプロジェクト

第2回0-150GAME開催します!

熊本発!サイクリストや競輪選手によって発案された0-150GAME。
和歌山サイクルプロジェクトver.今年もやります!

ゼロ発進から150mのシンプルな勝負

昨年参加した選手たちからは誰が速いかわからないところがロードレースと違っていて面白い!
ほんの十数秒の駆け引きがこんなに楽しいと思わなかった!
などなど、また参加したいという声を多くいただきました。

 

ロードレースやトラックレースなど自転車競技の花形『ゴールスプリント』

レースの勝敗を賭け、観る者を圧倒する選手の気迫と
稲妻走るが如く駆け抜けていくスピード、踊り沸き立つ血肉。

 

それをたった150メートルに収めてみたらどうなる?

0スタートから150m先ではゴールしてるシンプルなレース、、、

どこをどう切り取ってもトラック競技をベースにした競技志向な形式なんだけど、どこかカジュアルでストリートゲームに近いような

そんな新感覚の自転車の遊び方

今回は2018年12月16日に行います。


場所は、現在交渉中です。

発表までもうしばらくお待ちください。

 

WCPは和歌山に新しい自転車遊びを提案し続けます。
一緒に活動したい。手伝いぐらいなら…という方がいらっしゃいましたらいつでもご連絡ください。

(注意)
自転車乗りのモラルに則り、交通ルールを遵守し、他の交通や歩行者の妨げになる危険行為は控えてください。

 

■和歌山サイクルプロジェクトフェイスブック公式ページ
https://www.facebook.com/wakayamacycle/
■和歌山サイクルプロジェクト公式ブログ
http://wakayamacycleproject.hatenablog.com/
■和歌山サイクルプロジェクト公式ツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/wakayamacyclpjt
■和歌山サイクルプロジェクト公式メールアドレス
wakayama.cycle.project@gmail.com