WAKAYAMA CYCLE PROJECT

和歌山サイクルプロジェクト

ありがとうございました!サイクリストカフェ@鍋谷峠

ゴールデンウィーク期間中に鍋谷峠で催したサイクリストカフェ。

f:id:heb1er:20180508062018j:image

トライアスロン全日本選手から69歳のサイクリストの方まで、ゴールデンウイーク期間中の7日間で合計291名にお立ち寄りいただきました。

f:id:heb1er:20180508062011j:image

和歌山市岩出市、紀ノ川市、橋本市河内長野市狭山市堺市和泉市岸和田市貝塚市泉佐野市、高槻市他、色んな所から鍋谷峠に来られたサイクリストの方々とお会いすることができました。

コーヒーの提供に時間がかかったため長い時間お待たせしてしまったり、提供の順番がバラバラになった等、サービスに至らぬところがあり申し訳ありませんでした。

f:id:heb1er:20180508062033j:image

今回、サイクリストカフェを実施して身をもって感じたことがたくさんあります。

サイクリストが集まるとチームの境目無くコミュニティが生まれる。

サイクリストカフェに立ち寄っていただいた各々が、メアドやストラバの交換していたのを思い出します。

山頂での出会いは本当にお金に換えられない価値のあるものになったと思います。

 

自転車シーズンもこれから本番となり、さらに賑わいを増すことでしょう。

次回のサイクリストカフェは今回の反省を活かし、より一層パワーアップしたものにします。

また、鍋谷峠以外の場所でのサイクルカフェの実施も考えております。

 

我々和歌山サイクルプロジェクトは自分たちでできるところから行動し、サイクリングを通じて和歌山を盛り上げていきます。

今後とも和歌山サイクルプロジェクトをよろしくお願いいたします。

 

■和歌山サイクルプロジェクトフェイスブック公式ページ
https://www.facebook.com/wakayamacycle/


■和歌山サイクルプロジェクト公式ブログ
http://wakayamacycleproject.hatenablog.com


■和歌山サイクルプロジェクト公式ツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/wakayamacyclpjt


■和歌山サイクルプロジェクト公式メールアドレス
wakayama.cycle.project@gmail.com