WAKAYAMA CYCLE PROJECT

和歌山サイクルプロジェクト

古座川サイクルイベント バス企画について

【2017/4/7追記】

参加人数が開催定員に満たなかったため、本バスツアーは中止とさせていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちょっと今回のバス企画のウラ話

私達(和歌山市大阪府の人)が古座川町に行くためには、車、電車、バスの3つの方法があります。

まず電車

特急があるのですが、本数が少なく、費用も高め、輪行袋が必須です。

次に車

費用は中位、時間は最速ですが、運転する体力が非常に必要になり、安全面が心配されます。また、乗用車では自転車があまり乗らないため実際は結構コスト高め。

最後にバス

費用は人数が集まれば最安、時間も体力もあまり使わないプランになります。
もちろん寝てればけ目的地に着きます。

いろいろ悩んで見たところバス企画が、良いのでは?と思い、今回のバスツアーを企画してみました。

完成されたイベントや企画では無いですが、良かったら一緒に遊びに行きませんか?

 

☆私達、和歌山サイクルプロジェクトは、自転車を通じて地元和歌山を盛り上げていきます!☆

 


 

 

■和歌山サイクルプロジェクト公式フェイスブック公式ページ

https://www.facebook.com/wakayamacycle/


■和歌山サイクルプロジェクト公式ブログ

http://wakayamacycleproject.hatenablog.com

 

■和歌山サイクルプロジェクト公式ツイッターアカウント

https://mobile.twitter.com/wakayamacyclpjt

 

■和歌山サイクルプロジェクト公式メールアドレス

wakayama.cycle.project@gmail.com