WAKAYAMA CYCLE PROJECT

和歌山サイクルプロジェクト

シクロクロスとは?

シクロクロスって!?

来週和歌山で行われるシクロクロスって何なのか??

一言で言うと

エクストリームバイシクル??

自転車の障害物競争?

一言では言えないくらいド派手な競技だと思います。
詳しくは

http://www.cyclocross.jp/about/start.html

など、調べてもらったらいいと思いますが

1番わかりやすいのは動画です!

シクロクロス 動画と検索してみて下さい!

是非見てください!

牧場で自転車が走ったり、担いだり、登ったり、コケたりまるで運動会しているみたいに見えます。

シクロクロスは応援も楽しく、参加も楽しい運動会です。

和歌山ではプロからキッズまで多くの参加者が運動会を行います。是非選手にガンバレー!って声をかけてください!必ず声は届きます。是非応援に来てください。

ちなみに
ルールも簡単です

1番早い人が1番ですよー。

 

 

■和歌山サイクルプロジェクト公式フェイスブック公式ページ

https://www.facebook.com/wakayamacycle/


■和歌山サイクルプロジェクト公式ブログ

http://wakayamacycleproject.hatenablog.com

 

■和歌山サイクルプロジェクト公式ツイッターアカウント

https://mobile.twitter.com/wakayamacyclpjt

 

■和歌山サイクルプロジェクト公式メールアドレス

wakayama.cycle.project@gmail.com